ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
おしょうしな     (ありがとう)米沢弁
< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

2024年04月10日

久々のサゴシ爆釣劇

何年ぶりでしょうか?

サワラ サゴシが嫌になるほど釣るのは・・・

釣りに行く度に洗い物が沢山あって

片付けに時間がかかります

と、贅沢な悩みを抱えてる海熊です



こんな時は、ちょうど新しいタックルに慣れる良い機会です♪

久々のサゴシ爆釣劇

いろいろ試したい+リール選びで迷っている

モアザン94LML と 18イグジストLT2500



先日、川崎専務に会って使いたくなった

海熊的に何時でも何処でも基軸タックル

モンスターストリームLtd97 と 22ステラ3000MHG



釣れてるハッピーみたいに混み合う場所や初心者が来る場所には

出来るだけ2本体制でトラブルがあってもジアイを逃さないようにしてます

今回も隣とマツってライン切りましたから・・・


そういえば・・・


最近、釣り場で横入りや割り込みされるんですよね〜

冷静に言葉を選んで注意するのですが逆ギレされます・・・

そして周りの人は嫌な顔しながら黙っている・・・

人間の闇を感じます!笑



釣果の方は 時速10匹ぐらいでしょうか

1キャスト1ヒットになることも・・・

大きいサイズが釣れる傾向もみえてきて

ミノーだと、レンジは上でサイズは120mm以上

ワインドも相変わらず大きなサイズを呼びますね

久々のサゴシ爆釣劇

5匹キープと決めていたのに・・・ 結果的に

サワラメリーゴーランド!笑



さてさて、帰ってから捌くのが面倒く・・・

しかし、

久々のサゴシ爆釣劇

下の娘が炙りをアホのように食ってくれます 笑

最近偶然にも、刺身を塩で食べたのですが

これが、めっちゃ美味かったのです

是非お試し下さい!







このブログの人気記事
2021 秋エギング
2021 秋エギング

術後1年 海熊は元気です!
術後1年 海熊は元気です!

同じカテゴリー(釣行記)の記事画像
ハッピー開幕 モアザン入魂
一ヶ月ぶりエギング
雨は味方
同じ熱量を持つ者達
灼熱エギング2023
とりあえず海釣り開始
同じカテゴリー(釣行記)の記事
 ハッピー開幕 モアザン入魂 (2024-03-17 02:52)
 一ヶ月ぶりエギング (2023-10-29 06:49)
 雨は味方 (2023-09-28 19:53)
 同じ熱量を持つ者達 (2023-09-16 02:04)
 灼熱エギング2023 (2023-09-01 05:12)
 とりあえず海釣り開始 (2023-03-14 11:11)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
久々のサゴシ爆釣劇
    コメント(0)